4390162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市緑区滝ノ水にある美容院 VANTON*(バントン) OFFICIAL BLOG

名古屋市緑区滝ノ水にある美容院 VANTON*(バントン) OFFICIAL BLOG

お客様の声

ご意見
皆様の「美の追求」にとって最良のパートナーとなるため・・・
VANTON*(バントン)では、お客様にアンケートをお書きいただき、店舗の改善に努めております。

私達は、皆様により満足いただけるように努めてまいります。
店舗では頂戴したアンケートをもとに個別にお客様とのコミュニケーションを大切にし、
少しでも今後のよりよいお店づくりに役立てるよう取り組んでおります

okyakusamonokoe_title.jpg
美容室
お客様の喜びの声をご紹介いたします。

30代前半 女性
足があったまるやつ感動でした。占いの本も楽しいと思います・ 

50代以上 女性
主婦なので家の中にいるこるが多いので今日は楽しい時間を過せました。今度の時も豊かな気持ちになるようにお願いします。

20代後半 女性
いつも楽しく話してあある間にあっとゆう間でおわるのでうれしいです。仕上がりも気にいってます。

20代前半 女性
足用の岩盤浴や紅茶のサービス、朝見さんの話しやすさがよかったです。外装・内装共にステキでした。また来ます。

20歳未満 女性
お店の雰囲気がステキでした。髪のコトいろいろ考えてしてくださってすごく気に入りました。みんなおもしろくて良いおみせだなと思いました。ありがとうございました ワックスお願いします。

20代前半 男性
ゆったりした雰囲気と顧客に合わせたスタイルの提案・アドバイスに感動しました。肩もみのサービスもとてもよかったと思います。

30代前半 男性
2度目のバントンは家からは遠くなっても通いたいと思える感じが出ててちよっとハマリ気味です。ぜひこれからも心地よいサービスを期待しています。

30代前半 男性
今回初めて利用させて頂きましたが、落着いてた雰囲気で、仕上がりもよかったです。名古屋に帰って来た時は、是非、また来たいと思います。LSのカタログがあったのも細かいことですが大変気に入りました。 

30代前半 女性
じっくりお客と向き合い、最高のもを、満足いくものを、という、姿勢が感じられ、良かったと思います。

20代前半 女性
正直、今のサービスで十分ですが、毎回とてもよくして頂いて嬉しいです。これからも私が思いつかないような、サービスや知識で楽しませて下さい。

40代 女性
ジャズがかかっていて、とても良いフンイ気。他の人にもこの店のこといってみようかなと思いました。

50代以上 女性
自然な対応がとても好きです。又正直なアドヴァイスととても好感の持てる接客態度そして何よりも技術的なレベルが高いと思います。


エステ
お客様の喜びの声をご紹介いたします。

E子さん おつとめ 30代  
お試しから始めて、今では月1回かかせないものになっています。真剣に、お肌の悩みを聞いて、それにあったエステをしてくれる。美容院の中にある気軽で、とても贅沢なエステです。

Y子さん 専業主婦 30代  
いつもの美容院でのエステなので、とてもリラックスできるし、料金的にも続けやすいです。もっと早くミッショナリーに出会いたかった!エステティシャンの方も、担当する方がいつも同じなので安心!

S穂さん おつとめ 20代 
いつも肌のことだけでなく食事のアドバイスもやって頂いてとても感謝しています。中からきれいになっていく事が大切なことを知りました。

A美さん 専業主婦 60代  
いつも気持ちよくエステしてもらっています。力加減が絶妙で、他ではエステやマッサージをしてもらいたくない位です。いつもありがとうございます

Aさん 専業主婦 20代  
美容院に併設なので、普通のエステより気楽に足を運ぶことができます。又、お値段もお手ごろで良いと思います。

R子さん おつとめ 30代  
エステに通いだして2年になりますが、肌がきれいになりました。とてもリラックスできて、大変気に入っています。

A美さん おつとめ 40代  
エステに通い始めて肌がワックスをつけたように輝くようになりました。ディープを使ってシミもだいぶ薄くなりました。 まだ四ヶ月ほどしかたっていませんが即効性に感動しています。お化粧の要らない素肌を目指したいと思います。

C穂さん おつとめ 30代  
エステティシャンの方も美しくキレイで、エステもとても気持ちよく毎回とても楽しみにしています。

Kさん おつとめ 30代  
エステの価格と効果ともに満足しています。

Yさん おつとめ 50代  
バントンのエステに満足しています。

Y子さん おつとめ 30代  
エステティシャンの方の対応もものすごく良く、エステ後の化粧ののりがするのとしないのとでは全然違います。
これからも続けていきたいです。

A子さん おつとめ 30代  
低価格なのにここまで丁寧に施術してくれてすごく気に入っています。今後もよりよいサービスを期待しています。

N美さん おつとめ 40代  
エステに行った日の肌の調子を見て、今日はこのコースでいきましょう、その時々で話し合ってコースを決めてくれます。その時の話しも気軽に楽しく、1・2時間はあっというまです。まだ少しのコースしか経験していませんが、満足しています。

Mさん おつとめ 20代  
赤ちゃんのような肌に近づける、お手入れを、頑張る気を起こさせてくれるエステです。

Iさん おつとめ 30代  
エステを受けてから小顔になってきていると思う。肌も柔らかくなり、触っていて気持ちがいい!


052-891-7658

お友達を紹介したいんだけど、大丈夫ですか?
A..ぜひぜひよろしくお願いいたします!
私たちの名古屋市緑区にある美容室エステ「美容院VANTON*(バントン)」は口コミでご利用いただいている方ばかりです。

2014.7


ご予約について

ご新規様は1日1名と限定させていただいております。
何卒ご了承ください。

美容院のご予約はTEL(052)891-7658

大変予約が取りにくくなっております。
ご迷惑おかけしております。(電話で確認ください!)

1週間前だと予約お取りしやすいです。
当日~3日前の予約の方は一度
お電話でご確認ください。

初めてご来店される方は、カルテのご記入をお願いしますので
ご予約時間の5分前にはお越しください。


VANTON*(バントン)公式スマホ対応サイト←詳しくはコチラから


公式HPトップページへ戻る  
  
BLOGトップページへ戻る  


smokes.gif







© Rakuten Group, Inc.